meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全部

一気に紹介して来ましたが、

とりあえず、ヨコハマハンドメイドマルシェに持って行く新作
全部です~。
(もちろん、レジンシリーズも持って行きますヨ)




ドーン

a0267674_16425197.jpg







正確には全部ではないのです・・・。
只今、ピアス・イヤリングも作っている最中です~!


試作で結構悩んでしまい、出遅れました008.gif


間に合ったら持って行きます。
数は少な目になると思いますが・・・。




ピアス、イヤリング、ネックレスと粘土のアクセサリー系をもっと
いろいろ作って持って行きたかったな~002.gif













☆今後の出展予定☆


5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015(ブース:C-95)


















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21239903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-05-19 00:06 x
すごい!!!
ヨコハマイベントで作品見れるの楽しみにしてるね。
タイルとか陶器とかモザイク感があって、あたし好きだわー
Commented by meep15 at 2015-05-19 12:07
☆ジャム子さん☆
「好き」いただきました~!
ヨコハマがんばるよ~!
またよろしく願いします(^o^)/
Commented by チョコラブ at 2015-05-24 19:45 x
今日、ブルーのひし形?ブローチ買いましたー!!
とっても可愛かった♪
リボンのブローチも欲しかったなぁ~
相模大野での展示販売で購入出来ますか!?
行っちゃおう♪

meepさんと出会えて良かったです!
ありがとうございました(*^^*)
Commented by meep15 at 2015-05-25 13:14
☆チョコラブ 様☆

この度はブローチご購入頂きましてありがとうございます!
そしてブログのコメントまで!
感激です〜!!(*´∀`*)

リボンブローチ、相模大野の展示に持って行くと思います。
展示の様子などまた当ブログにてお知らせしますので、よろしければまたチェックしてみて下さいね〜(o^^o)

こちらこそチョコラブさんとのご縁がありました事、とっても嬉しく思います。
本当にありがとうございました〜!
*\(^o^)/*
by meep15 | 2015-05-18 16:50 | 石塑粘土 | Trackback | Comments(4)