meepの作業部屋

新作【りんごを運ぶ鳥ブローチ】

【りんごを運ぶ鳥ブローチ】出来ました。



a0267674_23223794.jpg




運ぶ鳥シリーズ第二弾です。


こちらも写真下の方の赤1色で作る予定でしたが、
パールの赤の方が少し大人っぽく着けられるかな~と思って
パール赤バージョンも作る事にしました。
パール赤の方がソフトな印象ですね~。




側面。

a0267674_23273460.jpg




私の小さなこだわりとしては、りんごの部分は角を削って丸くしております~045.gif





運ぶ鳥シリーズは、今後いろんな物を運ばせたいと思っているのですが、
とりあえずYHMには家とりんごの2種類を持って行きます~012.gif











☆今後の出展予定☆

5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015(ブース:C-95)

















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-05-15 23:35 | 石塑粘土 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21231004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-05-18 12:26 x
かわいいのが沢山でてる!!!
迷っちゃうな〜
実物もっと可愛かったよ!
Commented by meep15 at 2015-05-18 17:01
☆ジャム子さん☆
えへへ。ありがと〜!
一気にブログ更新して、全新作載せたので
他のもぜひチェックしてみてね〜。
どれが好きかしら〜?(*´∀`*)
<< 新作【鳥コロールブローチ】 新作【家を運ぶ鳥ブローチ】 >>