meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3.29東急多摩川てづくり市報告

だいぶ遅くなりましたが、
東急多摩川てづくり市、概ね無事に終わりました~!


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~!



a0267674_16284438.jpg


いつもな感じのブースですが、
meepブースの場所は・・・・



a0267674_16303369.jpg


線路の真下!



電車通るたびにすごい音!

お隣ブースの方やお客さんとの会話も途切れ途切れ・・・。


小さい頃から、大きい音がすごく苦手な私にとっては
結構苦痛でした・・・(-_-)

という環境でしたが、両隣の出展者さんが楽しい方々で、
楽しく過ごさせていただきましたよ~。



3時頃から雨が降ってきてしまったので、
少し早めに撤収~。




最近お天気運があまり良くない気が・・・・。














☆今後の出展予定☆


5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015


















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21102140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこみんと at 2015-04-10 21:54 x
お疲れさまでした!
Commented by meep15 at 2015-04-11 12:05
☆ちょこみんと 様☆
コメントありがとうございます〜!(*´∀`*)
by meep15 | 2015-04-09 16:44 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)