meepの作業部屋

緊急事態発生!

本日の六本木ヒルズてづくり市は強風の為中止になりました!



会場に着いたら受付けがザワザワしてるので、ナンダ?!と思ったら、風が強くて机が飛ばされたりした為、急遽中止になったと…。



せっかく来たのに…という思いもありますが、開催されていてもこの風では商品を並べる事すら出来なかったかも…。


残念すぎる…。



せっかくなので、どこかで遊んで帰りたいけど、荷物がじゃまだなー。

どーしよーかなー。


取りあえず寒いしお腹空いたのでどっかカフェでも入るかー。

















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-17 10:18 | 手作りイベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/20733089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-01-17 12:08 x
ひぇー!
早く言ってよ、って感じだね。
そんなに風すごいの?ビル風?
Commented by mint at 2015-01-17 20:01 x
残念(><) 
Commented by meep15 at 2015-01-18 17:51
☆ジャム子さん☆
昨日はたまたま風の強い日でプラスビル風ですごい事になっちゃったんだと思う〜(>_<)
体がちょっとフラっとするくらいだったからね〜。
Commented by meep15 at 2015-01-18 17:52
☆mintさん☆
残念でした〜(>_<)
でも自然には逆らえないので仕方ないですね…。
<< 2月8日下北沢てづくり市のお知らせ 六本木ヒルズてづくり市のお知らせ >>