meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年よろしくお願いします。

少し遅くなりましたが・・・


あけまして おめでとう ございます!



a0267674_1613287.jpg





年が明けてまずやる事・・・

ハイ!毎年恒例、Eテレのたなくじ~!


今年は、なんと、


a0267674_1634296.jpg


太田さんが出ました!
レア!




そして、神社のおみくじは

小吉でした。


こんな事が書いてありましたよ。


a0267674_1643660.jpg




ドキッ!

思いっきりドキッ!


・・・気を付けたいと思います026.gif





作家活動を始めてからは、とにかく前に、1歩でも多く前に進む事
だけを目標にして過ごしてきました。


今年は少し立ち止まる事もしながら進んで行こうかと思っています。

と、言っても活動をセーブするという事ではありませんよ。

前に進みつつも、自分と向き合って、作品と向き合って、
問題点や、見直さなければいけない事が出てきた時には、
きちんと立ち止まって解決をしてから進むようにしていきたいと思います。


そんな感じで2015年もがんばりますので、よろしくお願い致します!012.gif









☆今後の出展予定☆

1月10日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月11日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

1月17日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市
















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/20651211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2015-01-05 16:22 | その他 | Trackback | Comments(0)