meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中野、お台場、渋谷、報告です。

だいぶ日にちは経ちましたが、
中野、お台場、渋谷のてづくり市、無事終了しました~。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうござました~012.gif



11/16の中野は1日中日陰で寒かった~!

11/23のお台場はめっちゃ暑かった!
日中は上着を脱いでいましたが、それでも暑かった~!


a0267674_1784151.jpg


フジテレビのすぐ近くでの開催。

a0267674_1765551.jpg


お台場はテント付きでした。

お台場久々すぎてちょっとテンション上がってしまいました001.gif


目の前の建物、アクアシティで「ご当地ラーメン祭り」をやっていたので
食べて帰りました。

美味かった~!

a0267674_17164910.jpg




ラーメン食べて建物を出たら、夜景がきれいでしたよ~。


a0267674_1718766.jpg


大好きな東京タワーも見えます060.gif




中野もお台場もしばらくてづくり市の開催が無いようなので、ちょっと淋しいです。




12/7は渋谷てづくり市でした。

a0267674_17195052.jpg



てづくり市の常連さんで仲良くなった作家さんが遊びに来て下さったり、
出展していたキッチンカーのお兄さんと地元が一緒でビックリしたりして、
楽しかったです。


そんなお兄さんが売っていたタコライス美味しかったですよー。

a0267674_17303325.jpg












☆今後の出展予定☆

12月13日(土) 池袋てづくり市

12月14(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

1月10日(土) 池袋てづくり市

1月11日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市




















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/20504710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2014-12-11 17:38 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)