meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

YHM2014 その2

まるまるピアス・イヤリング、復活しました〜!


a0267674_19121264.jpg




昨年の春頃から売り始めていたのですが、秋冬にかけてあまり売れなくなっていたので、もう作るのやめようかなぁ〜
なんて思っていた所、今年になって気温の上昇と共にまた売れ出したので、追加作成致しました〜(*´∀`*)

やはり、人は季節に伴った物が欲しくなるものなのですね〜。



作るのに時間がかかるので、たくさんは作れず、各色2個づつしかございません〜(>_<)
お気に入りの色がございましたらお早めにお求め下さい〜(o^^o)

(トリコロールカラーは人気なので多めに作ってますYO)
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19867190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2014-06-05 18:28 x
もう夏だし、爽やかでいいねー⭕️⭕️
Commented by meep15 at 2014-06-05 19:05
☆つーよさん☆
meep作品の季節がキター!ね。
私は冬の方が好きだけど…。
by meep15 | 2014-06-04 18:58 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)