meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5.4アート・アモーレ報告

a0267674_19584722.jpg




今頃こいのぼりの写真失礼致します040.gif


だーいぶ遅くなりましたが、5月が終わってしまう前にゴールデンウィークの時のイベント報告しておきたいと思います〜。


アート・アモーレ@ガーデンシティ多摩センターでは、たくさんの方に見て頂いたり、お買い上げ頂けました。
ありがとうございました〜!

遊びに来てくれた友人にも感謝です〜003.gif



a0267674_19584826.jpg


いつもの青空個展の机より長いので、少し余裕のディスプレイ。
(とは言え、たいして変わらない…)



ガーデンシティ多摩センターのお祭りは昨年もすごい人でしたが、今年もすごい人でした。

そしてめっちゃ良すぎる天気でガッツリ日焼けしてしまいました。


お子さんも多いイベントなので、お花のパッチンピンもたくさん買ってもらえて嬉しかったです053.gif



だいたいどこの場所でもピアス、イヤリングが売れるのですが、多摩センターではネックレスがたくさん売れてビックリしました。


中学生くらいのお子さんにお母さんが選んであげていたり、
お父さんと娘さんが「お母さんのプレゼントにしよー!」なんて言いながら選んでくれたり、
いろんな姿を見ながら楽しく販売させて頂きました〜012.gif



5日も出展申し込みしていたのですが、お天気が微妙なのでキャンセルさせて頂きました。残念(>_<)




余談ではありますが…

5日当日主催者さんから
「天気予報で降水確率50%と出たので、
本日は自由参加とします。
キャンセルの連絡もいりませんし、キャンセル料も発生しません」という旨のメールが来ました。


!!!
なんて、出展者思いの主催者さんなんだ〜!
と、感動しました。

作品の事を大事に思ってる作家さん達の気持ちをわかって下さっているんだなぁ。
と思いました。




そんな事もあり、
多摩センターが好きな事もあり、
10月もまたぜひ出展したいと思います〜!

台風来るなー!
(昨年、台風で中止になったので…)
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19829088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2014-05-26 18:45 x
楽しいイベントだったねー。
そして、暑かったー!!!
ガリガリ君をミープのお店で食べてたら、
「どこで売ってるんですか⁉︎」
って、前のお店の人に聞かれて、驚いたよー
Commented by meep15 at 2014-05-28 12:05
☆つーよさん☆
ガリガリ君の宣伝部長になってるじゃ〜ん!
相当美味しそうに食べてたんだろうね(^o^)

多摩センターは面白いイベントだよね〜(*^o^*)
暑かったけど出展出来て良かった〜。
by meep15 | 2014-05-24 19:19 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)