人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートクラフト春の市に行ってきました

昨日は「相模大野アートクラフト春の市」というイベントに行ってきました。
出展ではなくお客さんとしてですよ~001.gif


駅改札出てすぐの広場からけっこうな広範囲で
開催されているイベントだったのですが、
人がすごかったです!
改札出てすぐにもう人だかり!
ヒー!

ブースに人がびっしりで商品が全然見えませんでした!
スゴ~!

人がいっぱいであまりじっくり見れず、
とりあえず、今回のイベントのパンフレットをくれたPois blancheさんの所へ~。

Pois blancheさんが出展されていた、伊勢丹前の場所はまだ少し空いていたので
長居していろいろおしゃべりしてしまいました~。
(おじゃましました!)


前回のてづくり市の時にPois blancheさんからリクエストして頂いていた
ピンク富士山ブローチが出来上がったので、お持ちしたら
気に入ってもらえました!
そしてすぐに付けてくれました~012.gif


アートクラフト春の市に行ってきました_a0267674_238016.jpg



ふんわり可愛い富士山です016.gif


そして三角ブローチを二つも付けてくれているリュックの写真もパチリ。

アートクラフト春の市に行ってきました_a0267674_2313109.jpg


ありがとうございます~012.gif



大きなイベントなだけあって、青空個展でもお馴染みの方が何人も出展されていたので
ご挨拶などしてきました。


そしてずっと会いたいな~と思っていた方にも会えました!

てづくり市がナゼか女子会に!?でお馴染み伝説の(?) ラ チッタデッラてづくり市で
お隣だった「らでぃっしゅ」さんです。
(伝説のてづくり市の様子はコチラ→


もしかして覚えてないかもしれないなぁと思っていたのですが
ご挨拶したら、覚えてて下さって
「ミープさんでしょ?!ミープさんでしょ?!」と何度も言ってもらえました003.gif
「ミープさんのピアス気に入っていつも着けてるのよ~!」
なんて言ってもらえてさらに感激!


変わらず明るくて面白い方で、
元気もらっちゃいました056.gif




たまにはお客さんとして手作りイベントに行くのも楽しいな、な一日でした001.gif
by meep15 | 2014-04-28 23:42 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31