人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年よろしくお願いします

明けまして おめでとうございます!


2014年よろしくお願いします_a0267674_17173975.jpg





年が明けてまずやる事、それはEテレのたなくじ~!


今年は・・・


2014年よろしくお願いします_a0267674_17184453.jpg


七福大吉!

田中さんの顔が怪しげデスネ~。

七ついい事あるって。
よし、楽しみにしよう。




神社のおみくじは・・・


2014年よろしくお願いします_a0267674_17201756.jpg



吉でした。




今年の目標はネットショップの充実。

もしかしたら、Creema以外にも増やすかもしれません。

Creemaだけでも全然運営出来てなかったのに増やすだと!?

・・・という心の奥底からの声が聞こえてきたような気がしますが無視です。
完全無視です。

もっとたくさんの人の目に留まって欲しいなと思うのです001.gif




私は、石橋を叩いて叩いて叩いて設計図見て強度計算して、耐震検査もして
やっと恐る恐る渡る・・・・
くらいの性格ですが、

今年は、ほっそーい紐とガタガタの板しかないゆらゆら揺れる吊り橋をダッシュで駆け抜ける!
くらいの気持ちで行こうと思います!


いろんな事にチャレンジして活躍の場を広げたいな~。




そんな訳で今年も皆様にたくさんお世話になると思いますが
なにとぞよろしくお願い致します!




笑顔あふれるハッピーな一年になりますように!





☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

1月25日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
by meep15 | 2014-01-02 17:42 | その他

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31