meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013年ありがとうございました!

毎年言ってますが、今年も言いますよー。


一年早いねー!


早すぎだよー!
今年もあっという間だったなー。



お買い上げ下さった方々、
仲良くして下さった作家様方、
いつも応援してくれてる友人、
イベントスタッフの方々、
ブログを読んで下さってる皆様、
宣伝部長&応援団長のジャム子さん、


本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/




今年の反省点は、ネットショップの更新を全然出来なかった事ですね…。
写真スランプで全然載せられませんでした。
(いや、スランプって程最初から上手く撮れてはいないけど…)

ネットショップで新作を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみませんでしたー(土下座)

来年はもっとネットショップを充実させたいです。



もっともっと頑張りますので、来年もmeepをよろしくお願い致します。
ペコリ。


072.gif2013.12.31meep072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19267963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2013-12-31 23:21 | その他 | Trackback | Comments(0)