meepの作業部屋

12月21日池袋MOTTAINAIてづくり市のお知らせ

12月21日(土)、池袋MOTTAINAIてづくり市に出展します。


【池袋MOTTAINAIてづくり市】
2013年12月21日(土)
場所:池袋西口公園(池袋駅 西口スグ)
時間:10時~16時
※雨天中止


詳しくは→コチラ


meepは7番ブースにてお待ちしております(^o^)/

ブースレイアウト→コチラ



大切なあの人へ、お世話になったあの方へ、1年間頑張った自分への
クリスマスプレゼントをまだ買ってないよ~!!!

というアナタ!

世界でたった一つの素敵な手作り品がたくさんありますよ~!003.gif

ぜひ素敵なプレゼントを探しにいらして下さいね~053.gif



meepは今年最後のイベント出展となります!
寒そ~!だけどガンバリマス006.gif


終わり良ければ全て良し!になりますように003.gif






☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-12-20 17:58 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19191662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2013-12-20 21:27 x
もうすぐクリスマスだねー。
なんだかそれだけでテンション上がるー!
ミープのクリスマスツリーブローチを今週ずっと着けてたよー。
カワイイ!!!って言われたー。
でしょ、でしょ、ちゅー気分☆
あしたファイト!
Commented by meep15 at 2013-12-24 00:32
☆ジャム子さん☆
ブローチ着けてくれてありがと~(*´∀`*)
自慢してしてー!o(^▽^)o
<< 12.21池袋MOTTAINA... 12.14東京オペラシティてづ... >>