meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12.8渋谷てづくり市~報告~

渋谷てづくり市、無事終了しました~。

会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!


寒かったですが
ユニクロ率高めのあったかアイテムをコートの中にいっぱい着込んで行ったら、
芯から冷える攻撃に対抗する事が出来ました。
(電車の中では汗かいた(;´∀`))




今回はディスプレイを変えてみましたよ。

a0267674_2255547.jpg




ネックレスは1つ1つ袋詰めしてみました。

a0267674_22561270.jpg




プラバンビーズシリーズのブローチ。
台紙付けてみました。

a0267674_22563865.jpg



コチラは同シリーズ新作のピアス・イヤリング~。

a0267674_22565960.jpg





渋谷てづくり市で最近いつも買ってしまうスパムにぎり、
今回も買ってしまった~。やっぱりウマイ~!

a0267674_22573255.jpg




素敵な布花のアクセサリーを作ってらっしゃるPois blancheさんに
おやついただきました。わーい。

a0267674_2335872.jpg


ん?
んんん?
ブランド名のシールが貼ってある~!
芸が細かい!
スバラシイデスネ~!



大人可愛いアクセサリーを作ってらっしゃるMINAKOさんからは、使わないから使って!
とビーズをたくさん頂いてしまいました。
きゃーありがとうございます~!!!
うれぴい。
いっぱい作るよ~。


てづくり市にたくさん出るようになって、いろんな作家さんに仲良くしてもらえて
嬉しいです012.gif

お客様との出会いももちろん楽しみですが、最近では顔見知りの作家さん方に会えるのも
楽しみの一つになってます(´▽`)





さてさて、今年のイベント出展はあと2回!頑張ります。


☆今後の出展予定☆

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19126550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2013-12-10 23:22 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)