meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月8日渋谷てづくり市のお知らせ

明日、渋谷てづくり市に出展します。



【渋谷てづくり市】
2013年12月8日(日)
場所:代々木八幡宮・参道
時間:10時~16時
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ


meepは56番ブースです001.gif
ブースレイアウト→コチラ



クリスマスツリーのブローチ出来上がりましたー(^o^)/
スワロフスキーがキラキラしてますよ☆


a0267674_1240151.jpg




写真には6個写っていますが・・・・・
1つ、最後の最後ピンを付ける所で失敗してしまいまして・・・
緑のツリーは1つだけになってしまいました(;_;)
ショック!
とりあえず5個持って行きま~す060.gif

セーターやコートはもちろん、バッグやニット帽、マフラーに付けても可愛いですよ016.gif


ずっと売り切れていた物もちょっと追加したし、
流れ星ピアス・イヤリングも間に合いました~。


ぜひクリスマスプレゼント探しにいらして下さい072.gif



明日は寒くなるようなので、着ぶくれで臨みたいと思います006.gif
皆様も暖かくしてお出掛け下さいね~001.gif






☆今後の出展予定☆

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/19109849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2013-12-07 12:56 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)