meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11.9下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

下北沢てづくり市無事終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~001.gif


a0267674_1449916.jpg


特に変わり映えのしないディスプレイです・・・。



さりげなく新作も忍ばせておりました。


a0267674_1451821.jpg




今回は、一番端っこの入り口の場所だったからなのか
いつもより目に止めて下さる方が多かった気がします。

そしてシャレオツ下北女子の皆さまに「かわい~!」をたくさん頂いたり、
ツイッターでフォローして下さっている方がお買い上げして下さったり、
嬉しい事たくさんでした016.gif



リボンブローチが人気だったのですが、なぜが濃い目の色の物が全部売れていましました。
冬は濃い色が人気なのかな?

また追加作成して次のてづくり市に持っていけるようにしまーす(´▽`)/*



春頃から、カラフルなまるまるシリーズをメインに販売してきましたが
次回からはちょっとメインを変えていこうかな~と思って新作を作成中です。

が、次回まで5日しかないので間に合うかはわかりませんが・・・・・がんばりまっす049.gif045.gif







☆今後の出展予定☆

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

11月23日(土)、24日(日) 高円寺てづくり市

12月8日(日) 渋谷てづくり市
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18955896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャムコ at 2013-11-12 19:47 x
オシャレな子、ミープの作品注目するよね!
新作楽しみにしてるよー
Commented by meep15 at 2013-11-13 19:27
☆ジャムコさん☆
オシャレっ子をキュンキュンさせるような物作れるようにがんばるよ~!
by meep15 | 2013-11-12 15:15 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)