meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11.3渋谷てづくり市~報告~

渋谷てづくり市無事終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~001.gif


a0267674_145357.jpg



寒くもなく、暑くもなく、湿気もなく、風もないという
素晴らしいてづくり市日和でした!
快適!



今回はちょぴりディスプレイを変えてみましたよ。

a0267674_14533231.jpg



でもまだまだ、準備・片付けに時間がかかるのでもっとどうにか工夫したいなぁ・・・。



久々にがま口も復活~。

バッグチャームに変身させての再登場です。

a0267674_1456323.jpg





meep活動をし始めてから仲良くさせていただいている方がお友達と
一緒に遊びに来て下さいました~016.gif
わーいウレシ~\(^o^)/☆


お二人とも、私のイチオシな物ばかりをチョイスしてお買い上げ下さったので
とっても嬉しかったのですー060.gif

キャピキャピするようなキャラではないのでニヤニヤしているだけでしたが
心の中ではキャピキャピ祭りでしたのですよー。
(この場をお借りして私の心中お伝え申します)
気持ち伝え下手でスミマセン(汗)


そして、こんなかわいいプレゼントまで頂いちゃいました053.gif


a0267674_157441.jpg


お口チャーーック!
秘密を守ってくれそうなサンタさんです(*^m^*)


もうサンタさんの季節なのですねー。



何かクリスマスっぽい物作りたいなー。
イロイロ考えねば~!










☆今後の出展予定☆

11月9日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18921215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たら at 2013-11-11 06:48 x
先日はありがとうございました♪
かわいいものがいっぱいでかなり悩んじゃいました(>_<)友達もとっても喜んでました★サンタ、気に入ってもらえて良かったです(^-^)vまたお邪魔させてもらいまーす!
Commented by meep15 at 2013-11-12 14:43
☆たらさん☆
こちらこそ、ありがとうございました~!
お友達にも喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)
ぜひぜひまた、お時間ある時に遊びにいらして下さいね(´▽`)♪
by meep15 | 2013-11-06 15:32 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)