meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

12日(土)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市、無事終了しました~。


10月だというのに、何この暑さ!な一日でした。

お暑い中、会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~!



ちょっぴし寝不足続きでの参加だったので、
眠さと暑さにやられてかなりボンヤリしていました。

スミマセン!040.gif


精一杯の笑顔で接客していたつもりでしたが
白目むいた気持ち悪い笑顔でしたら
スミマセン!040.gif



前回の下北沢で後ろブースだったmaytoeさんが
今回お向かいブースで、
姉妹で出展されているのですが、このお二人の会話がとっても面白くて
ニヤニヤしながら聞いていました。
勝手に楽しませて頂きました~(^O^)





そして、ありがたい事に流れ星ピアス/イヤリングが完売したので
またたくさん作りま~す。
(とか言いながら、ミール皿が2ペア分しか無かった!)

a0267674_17363748.jpg





さりげなく新作も加えつつ・・・(^m^)




もっと新作作らないとな~。
がんばります。





☆今後の出展予定☆

10月26日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 (室内開催です)

10月27日 アート・アモーレ ハロウィンin多摩センター

11月3日 渋谷てづくり市

11月9日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18792483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-10-20 10:59 x
三角のが気になるーーー。
DJみたいに面白い会話する人っているよねー。
ラジオ聞いてるみたいだよね。
Commented by meep15 at 2013-10-20 15:30
☆つーよちゃん☆
会話が面白い人って引き込まれるよねー(^◇^)

三角の、柄が面白いでしょ~?(´▽`)
by meep15 | 2013-10-15 17:47 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)