meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

14日、下北沢大学MOTTAINAIてづくり市無事終了致しました~。


meepブースにお立ちより下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました012.gif


9月半ばだったら少しは涼しくなってるかな、と思ったら
そんな事はなく、めっちゃ暑かったです。

でもでも今回も、最後の最後まで楽しかったです~!037.gif


真後ろのブースの方が、Creemaでお気に入り登録をして下さっていた
作家さんと判明してビックリ!
嬉しい偶然!016.gif


そしてその作家さん(maytoeさん)ブースを覗いたら
素敵なブローチを見つけてしまったので
購入させていただきました~。



☆maytoeさんのブローチ☆

a0267674_16581634.jpg



アンティークビーズ(確か)なので1点物だそうです~。
綺麗~。
これからの季節、ストールやマフラーに付けたいと思います006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18640548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2013-09-19 17:05 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)