meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

渋谷てづくり市~報告~

渋谷てづくり市無事終了しました~056.gif


週間予報では雨マークが付いていた時もあったので
雨の心配をしていたら、曇りを通り越して超晴れ058.gifでめっちゃ暑かったです!
とにかく暑かった~!


暑い中会場にお越し下さった皆様、
meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~!

出展者の皆さん、スタッフの皆さん、汗だくの一日お疲れ様でございました~!



この日はですね、合計11ヶ所蚊に刺されましたよ。
虫よけスプレーふっていたってのに・・・。
左:2ヶ所、右:9ヶ所。
右の方がウマイんですかね?

え?そんな報告いらない?
失礼しました(^^;)



小学校高学年か中学生くらいの少女がネックレスを買ってくれたのですが
しばらくしてネックレスを付けて「似合いますか~?」なんて言いながら見せに来てくれました。
きゃー嬉しい~001.gif

で、またしばらくして通りかかった時にも
最高の笑顔で挨拶してくれました。
もう胸キュンです016.gif



とても素敵な布花のアクセサリーを作ってらっしゃる pois blanche さんがお近くブースだったのですが、なんと今回で3回連続ご近所ブース!わーい。

以前リボンブローチを購入して下さったのですが、今回もまた購入して下さいました。
嬉しいよぅ012.gif

そして早速付けて下さったので写真を撮らせていただきました。


a0267674_0115414.jpg

ありがとうございます~!(^◇^)



最近、てづくり市に出ると買い物するのが楽しみになってきているmeepです(*´▽`*)


今回はたくさんお買い物したのでご紹介~。




prêleさんのブローチ。
陶土で出来てるのですがとっても軽いです060.gif

a0267674_0145317.jpg




pois blancheさんのパンジーブローチ。
布のお花です。とても繊細で素敵~072.gif

a0267674_028946.jpg




ハマペコさんのブローチ。
かわえぇ~053.gif

a0267674_030433.jpg




まるみんさんのポストカード。
ほんわか~。癒されます。

a0267674_0592535.jpg




富士山のカード立て。(ショップカードなかったのでお名前わからずスミマセン)

友人がやっている美容院に私のチラシを置いてもらっているので
これを使ってもらおうかなと思って買いました。
なぜ富士山かと言うと、店長が今年富士登山したからです(^^)

a0267674_0364934.jpg




さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
ブローチ多めです。



2年くらい前まではブローチに全く興味がなく、買ったりした事もなかったのですが
友人がてづくり市でブローチを買って服に付けているのを見て

「ブローチって可愛い・・・!」

と思った瞬間からブローチ大好きっ子になってしまいました001.gif


手作りのブローチって特に可愛い053.gif



そしてそしてもっとお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
黄色多めです。




意識的なのか無意識なのか自分でもよくわかりませんが、
どうやら最近黄色が気になってるもよう。



よく着けている自分のアクセサリーも含め
黄色集合させてみましたー。


a0267674_0461434.jpg



黄色~!




一日中暑くてヘロヘロでしたが、可愛い物たくさん買えたし
MINAKOさんとも会えておしゃべり出来たし
楽しい一日でした060.gif



14日の下北沢は少しは涼しくなってるかしら・・・?







☆今後の出展予定☆
9月14日 下北沢大学MOTAINAIてづくり市
10月6日 渋谷てづくり市

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18498313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2013-09-04 01:13 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)