meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラ チッタデッラてづくり市~報告~

ラ チッタデッラてづくり市、無事(!?)終了しました~。


a0267674_16111658.jpg

meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!


「無事」に(1?)が付いているのはですね、
今回は、てづくり市の中でも異例な感じだったのですYO!・・・(;;;'∀')


会場はラチッタデッラ内のフットサルコートでした。
a0267674_16124519.jpg



a0267674_161313.jpg

案内の看板はたくさんあったのですが
少し中に入らなくてはいけない感じ。

メイン通りには屋台がたくさん出ていて人もそれなりにたくさんいたのですが
なかなか、フットサルコートの中まで人が流れて来ない!



a0267674_1615226.jpg

会場の写真ですが・・・コレ、たまたま人がいない時に撮ったのではなく
ずっとこんな感じでした・・・(-_-)チーン。
(真ん中のテーブルは飲食スペースです)

コート内に盆踊りスペースがあったので、
夜、盆踊りが始まってからは人が増えたのですが
てづくり市を見る人はあまりいないという・・・。


でもでも!今回の感想を言うならば
「超~楽しかったです!」

今までのてづくり市の中でもダントツに楽しかったかも!
(なんか、別の意味の楽しさ)


楽しく過ごせたのは両隣の出展者さんのおかげです!

めっちゃ楽しい方々でした。

あまりにもお客さんが来ないし、午後はだんだんブースの席の所に日が当たってきて
恐ろしいほどの暑さで、ブース前の飲食スペースのテーブルに避難して
両隣の出展者さん&手伝いに来てくれていたジャム子さん&私の4人で
まったりしながらずっとおしゃべりしてました001.gif

右隣だった「らでぃっしゅ」さんは革紐を編みながら、
左隣だった「あど~ちん」さんは羊毛フェルトをしながら、
私とジャム子はぼんやりしながら・・・・。

ちょっとした女子会です006.gifフフフ。


夜になってもちっとも涼しくならず、
盆踊りが爆音でずっと流れているし、で、
こうなったらてづくり市に出展しているというより
お祭りに来たと思って楽しんじゃえ~!って事で。




盆踊り!
a0267674_16325912.jpg




ゆるキャラ!
a0267674_16331930.jpg





酒~!
a0267674_1633367.jpg




ジャム子さんにおごってもらいました、酒。


真面目に頑張っていた出展者さん方、すみません。
私たち一足お先に宴会してました。テヘ。




何かホントに奇妙で変で面白い1日でした!
来年開催されても多分出展しませんが、(^_^;)
今回は参加出来て良かったです。

暑い中、ジャム子さんのお友達も来てくれて嬉しかったです~016.gif
ありがとうございました。





革小物を販売していらした右隣のらでぃっしゅさんから
こんな素敵なブレスレット買いました~。
買ったと言うか、「(私が売ってる)ピアスと物々交換でもいいですか?」と
言って下さったので、交換して頂きました~012.gif

a0267674_16413649.jpg


しかも私の腕に合わせて長さのお直しまでしてくれました。
お気に入りです。ウフ053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18370832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2013-08-23 00:48 x
祭りすごかったね!
川崎音頭、初めての聞いたっす!めっちゃ聞いたっす!
「らでぃっしゅ」さん、「あど〜ちん」さんと楽しく団らん出来て楽しかったね。
遊びに来てくれたステキなお友達、買ったみんなお気に入り〜!っておっしゃってましたー。
Commented by meep15 at 2013-08-25 19:39
☆ジャム子さん☆
川崎音頭何回聞いただろーね(^◇^;)

お友達に気に入ってもらえて良かった~(*^o^*)嬉しー。
by meep15 | 2013-08-16 16:54 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)