meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市、無事終了しました。


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!001.gif


a0267674_2254943.jpg



下北沢駅が地下化になってから初めて駅に降りましたが、スムーズに出口に出られました。
ヨカッタ。


開催場所は、北口すぐのピーコックの目の前の広場でした。



a0267674_2255459.jpg


やっぱり、テントがあると違うね~。
テント最高!

時折、涼しい風が吹いたりして意外と過ごしやすかったです。




終わってから、今回一緒の出展だったMINAKOさんとお茶して帰りましたよ~(*´▽`*)

a0267674_234507.jpg


疲れた体に甘い物が染みるぅ~060.gif
シ・ア・ワ・セ053.gif








***今後の出展予定***
8月14日(水) ラ チッタデッラてづくり市
9月 1日(日) 渋谷てづくり市
9月14日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市


青空個展HP
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18308886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2013-08-08 20:35 x
あたしもMINAKOさんとワッフル食べたかったー!!!
お二人ともおつかれさまー!
Commented by meep15 at 2013-08-09 19:24
☆ジャム子さん☆
ジャム子が今日会えなくて残念がってましたよーってMINAKOさんに伝えておいたよ~(o^^o)
by meep15 | 2013-08-07 23:25 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)