人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMJに向けて!

いよいよ明後日はハンドメイド イン ジャパン フェス2013に出展です!



ここ数日は、怒涛の制作期間でした(;´Д`)



自分で計画表を作っておきながら
「コレ、全部作るの無理じゃない?」
と思っていましたが、
ナントまさかの計画表通りに進むというね!
自分でもビックリ\(◎o◎)/!


カラーのまるまるシリーズは今まで結構失敗も多かったのですが
作るのに慣れてきたのか、コツをつかんだのか、今回はほぼ失敗なしのスピードUPで作れました!


HMJに向けて!_a0267674_11361984.jpg

ラインストーンを付ける時は少し緊張します。



そして私の一番嫌いな工程、THE・穴あけ~!
HMJに向けて!_a0267674_11371733.jpg

意外と力がいるので腕と指が痛くなるよ~(>_<)

この工程が終わるとホッとします。




ミール皿シリーズもたくさん追加しましたよ。


布を切ってセッティングした状態。

HMJに向けて!_a0267674_11392699.jpg


この後、布にレジンが染み込まないようにする為のジェルメディウムというものを塗って
乾かします。(布にレジンが染み込むと布の色が濃くなってしまうのです)





HMJに向けて!_a0267674_11561669.jpg


いろいろなパーツを入れてレジンを盛り盛り~。

私は、ぷっくりとしているのが好きなので
表面張力限界ギリギリまで盛ります!

人気の小花シリーズを多めに作りましたよ006.gif




今回追加で作製した物たち。


HMJに向けて!_a0267674_11471678.jpg


HMJに向けて!_a0267674_11473485.jpg



写真は追加で作った物だけなので
HMJ当日は他のデザイン・色の物などたくさん持って行きますよ~!



HMJフェスにお越しの際はぜひぜひmeepブースを覗きに来て下さいね。

ビタミンカラー揃えて【B-307】にてお待ちしております012.gif




さてさて、作品数増やしたのでまたディスプレイを考えなくちゃ!
テーブルに乗り切らないよう。


これからディスプレイのシミュレーションに入ります('◇')ゞ




【HandMade In Japan Fes 2013】
www.hmj-fes.jp
HMJに向けて!_a0267674_1204713.png


meep:21日 B-307
by meep15 | 2013-07-19 12:07 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31