meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンドメイドインジャパンフェス2013!

気が付けば、すぐそこに大きなイベントが迫って来てました!
2週間切ってる~!


ハンドメイドインジャパンフェス2013に出展します!

2013年7月21日(日) 【イベント自体は20-21日開催していますがmeepは21日のみの出展です】
場所:東京ビッグサイト(西2ホール&屋外展示場&アトリウム)
時間:11時~19時
入場料:前売り800円(1日)、1500円(両日)/当日1000円(1日)、1800円(両日)
 
 (※絶対に行く~!と決めていらっしゃる方は前売り券を買っておいた方が良さそうですよ。ヨコハマのイベントの時に当日券で結構並んでいたようなので。)


詳しくはこちら。
www.hmj-fes.jp
a0267674_11583094.png




meepブースは【B-307】です!


B(ファッション・アクセサリー)エリアの・・・
a0267674_1220399.jpg



ココでお待ちしておりますよ~012.gif
a0267674_12213599.jpg



出展者一覧を見てたら、素敵な作品ばかりで、もうすでに欲しい物いっぱいです!

当日はたくさん見て回れないので、土曜日にお客として見にいっちゃおうかな~?
と言ったら、
meepの宣伝部長&マネージャー&プロデューサー・ジャム子さんに

『meep、前日は大変な事になってるはずだから見に行ってる場合じゃないよ』
と冷静に言われました。

いつもギリギリにならないといろいろやらない私の事を良くご存じで・・・。
さすがです。




最近ちょっとイロイロありまして、制作が進んでいないのですー。
ヤバいです。
でもたくさんの人に見てもらいたいので頑張りますヨー!


物凄い暑さですが気合い入れるゾー!おー!006.gif



素敵なクリエイターさんの作品が購入出来る他、フードエリアや、音楽、パフォーマンス(プロレス!)、ワークショップなどいろいろ盛りだくさんで楽しめるイベントになると思いますので、
お時間ある方ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/18062894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2013-07-10 08:05 x
うん、毎回近くなると慌ててるから知ってる。
やればできる子!
ファイト☆ミープ!

個人的にはプロレス見にいきたい!
いい感じのワークショップあったら参加したい!
可愛い雑貨たくさんみたい!
ハンドメイドインジャパンフェス楽しみだよー。
屋内だから、溶ける心配なくて良いね。
熱気はすごそうだけど。
プロレス会場で熱くなってる人がいたら、ジャム子です。
Commented by meep15 at 2013-07-12 20:04
☆ジャム子さん☆
“やればできる子” いただきました~!
がんばっとるよ~\(^o^)/
ジャム子さんがプロレスに食いつくとは意外でした( ´艸`)
めーいっぱい楽しんでハッスルしてちょ!
Commented by つーよ at 2013-07-19 08:04 x
ミープがんばってるかー!!!
いよいよ日曜日だね。
たのしみにしてるよ!
ワークショップも楽しそうだね。
あたし、キャンドル作りにチャレンジしようと思ってるよ\(^o^)/

Commented by meep15 at 2013-07-19 11:07
☆つーよちゃん☆
お~!がんばってるよ~!
21日ワクワクです(^o^)/

キャンドル作り面白そうだね!
私は「だるま絵づけ」と「フェルトのりんごペンダント」も気になるよ~。
参加は出来ないけれど・・・。

フェス、盛り上がりそうだよね~!DokiDoki☆
by meep15 | 2013-07-09 12:25 | 手作りイベント | Trackback | Comments(4)