meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーダー品紹介~お名前キーホルダー~

甥っ子君のお誕生日プレゼントにとお名前キーホルダーのオーダーをいただきました。


元気で楽しい感じにとのオーダーで、こんな感じに仕上がりました~。


a0267674_14385489.jpg



a0267674_14391236.jpg




先日のてづくり市でお渡ししたので、
記念に展示してみました。

a0267674_1441216.jpg



めっちゃ日差しを浴びています001.gif
058.gif太陽パワーチャージ完了!037.gif


バッグに付けて元気に保育園・幼稚園に通ってネ060.gif
そして小学校に上がったらランドセルにも付けてくれるとイイナ~012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17480398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨシ君のお姉さん at 2013-03-23 19:41 x
ホントはよし君のおばです。
ひょうきんな感じで!とリクエストしたら、本当にその通り作ってくださって、ありがとうございます。
四月が誕生日なので、プレゼントするのが待ち遠しいです。
Commented by meep15 at 2013-03-25 16:58
☆ヨシ君のお姉さん☆
オーダーありがとうございました!
ヨシ君も喜んでくれるといいなー。
キーホルダーのニコちゃんみたいに
スマイルな毎日になりますように!
by meep15 | 2013-03-19 14:54 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)