meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋谷てづくり市~報告~

16日の渋谷てづくり市無事終了しました~。

meepブースにお立ち寄り下さった方、
お買い上げ下さった方、
ありがとうございました~!016.gif


ぽかぽか陽気で風も無く
まったり平和ムードが漂っていましたよ~。

お客さんも多かった気がします。



いつもと変わらぬ展示風景。

a0267674_23112830.jpg



毎回終わった後に、次はディスプレイ方法をどうにかしよう!
と思うのですが
結局、いい案も浮かばず同じディスプレイに・・・。

どうやらディスプレイの才能は無いみたいです。
誰か素敵にディスプレイして~!



午前中から小腹が空いたので食品ブースで
完熟バナナケーキをゲット!

a0267674_23145121.jpg


めっちゃしっとりでウマウマ~001.gif


お昼はケータリングのケバブ!

a0267674_2317176.jpg


具がいっぱいで食べるの大変でした。
ウマウマ~001.gif


遊びに来てくれた友達に
さくらシフォンケーキいただきました~。

a0267674_23233344.jpg


めっちゃフワフワ~!




ハッ!005.gif

てづくり市の報告なのにまた食べ物写真ばっかりになってる!
食いしん坊でスミマセン。



12月にブローチを買った作家さんとまた会えたりして嬉しかったです。

最近は、他の出展者さんのお店を見るのが楽しみになってます。
だって皆さん素敵な物作っているんですもの~!

刺激になります045.gif


今回も楽しませていただきました~016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17477540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-03-21 19:39 x
美味しそうーーー!
カテゴリ、グルメ作ったほうがいいよ。
てづくり市は、手作りクッキー、ケーキ、こだわりコーヒーなどなどあって、ワクワクするよねー。
Commented by meep15 at 2013-03-21 23:35
☆つーよちゃん☆
お!てづくり市の宣伝部長にもなれそうなコメントだねっ!(^u^)v
by meep15 | 2013-03-18 23:35 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)