meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メガネライフ

今年の花粉はなんだかスゴイです。
強烈です。
私の花粉症史上一番症状がヒドイかも・・・。


とうとう花粉用メガネ買いました。
どこのお店でも売り切れていてビックリしました。


a0267674_21435290.jpg



うむ・・・
メガネ似合わない・・・。
恐ろしいほど似合わない・・・。
インチキ臭い人みたい・・・。

でも仕方ない。
春は花粉用メガネして過ごします。



さてさて、明日は渋谷てづくり市ですよー。
晴れて暖かくなるみたい。
ヤッター!
あとは、無風である事を願って・・・。


渋谷てづくり市
10時~16時 (※雨天中止)
会場→コチラ

ミープブースは13番です。
レイアウト



出展者さんの中にも花粉症の方いっぱいいらっしゃると思いますが
がんばりましょ~001.gif


暖かい1日のようですし、
花粉症の方も、そうでない方も
ぜひ遊びにいらして下さいね~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17462059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-03-18 18:35 x
ミープ、てづくり市でメガネかけてなかったじゃーん。
インチキ眼鏡姿みたかったー。
Commented by meep15 at 2013-03-18 23:07
☆つーよちゃん☆
インチキ臭くてお客さんが寄って来ないかと思ってかけなかったー(^m^)
でも代々木八幡宮の中はそんなに花粉ひどくなかった気がする~。
今度インチキメガネかけて行くよ(^o^)
by meep15 | 2013-03-15 21:59 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)