meepの作業部屋

ティッシュケース

てづくり市で地味に人気なティッシュケースが残りわずかになったので
久々に追加作成しました。


赤い子たち~。

a0267674_2356594.jpg



幻の大人気柄(ちょっと大げさに言いました)、ニワトリ柄も再登場~060.gif

ニワトリ柄人気なんだけど、生地があとちょびっとしかないのです~008.gif
この生地、私も気に入ってるんだけどなぁ。

確か、2~3年前くらいに日暮里で買った気がする。
今は、日暮里まで生地買いに行く事もほとんど無いし、
そもそもニワトリ柄の生地まだ売ってるのかなぁ・・・?
ってな訳で貴重なニワトリさんです012.gif



ピンクさんたち~。

a0267674_063828.jpg




今回初登場の爽やかさんたち~。

a0267674_072417.jpg



紫、ミドリちゃんたちもいますよ。

a0267674_08590.jpg




そんな感じで16日の渋谷てづくり市から新ティッシュケース登場です。


地味に売っていきます037.gif
[PR]
by meep15 | 2013-03-14 00:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17453385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-03-14 21:41 x
かわいいねー!
布ってワクワクするよね。
Commented by meep15 at 2013-03-15 21:41
☆つーよちゃん☆
ウンウン!布ってワクワクする~。
生地屋さんに何時間でもいれる~(^m^)
<< メガネライフ 3月のイベント予定 >>