meepの作業部屋

浅草橋へ

先日(といっても、だいぶ前になりましたが)浅草橋へお買い物に行ってきました。

浅草橋へ行くときは決まった4軒しか行かないし、
買う物もメモって行くのでササッと買って帰って来られるはずなのですが・・・・
いつもすごく時間がかかります。
そして帰りはグッタリしてます。


アクセサリーパーツ屋さんでは、買う物以外についつい他の物に目が行き、
これはどんな風に使えるかな?とか
これとこれを組み合わせたら可愛いかな?とか
その場でイロイロ考えてしまうので
時間がかかるのですねー。

でもそれが楽しい幸せの時間だったりします012.gif


ラッピング用品がたくさん売っている【シモジマ】でも
見ているだけで楽しくなって来てついつい時間が・・・。
だって、リボンだけでもたくさん種類があって楽しいんですものー060.gif


4年ほど前、ラッピングコーディネーターの資格を取った時に
シモジマで割引になるカードをいただきました。
コレ使う事ないだろうなーと思っていたのですが
ここへ来て役に立つとはっ!

捨てなくて良かった。




今回買った物~。

a0267674_23402757.jpg



今回パーツ類は少なめかな~。
リボンたくさん買いました~。


マステはついつい買っちゃうよね~。
また可愛いの見つけました016.gifウフ。

a0267674_2342388.jpg




そんなお買い物日記でした。
[PR]
by meep15 | 2013-02-20 23:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17346588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-02-24 08:10 x
わーお店みたいだねー。
リボン多めって、なになに?
また可愛いラッピングかな?
ステキな作品がたくさんできますよーに!
Commented by meep15 at 2013-02-24 22:51
☆つーよちゃん☆
左上の丸いのがリボンだよ~。
ラッピング用にいろんな種類のリボン買ったよ(^o^)
<< 断捨離パート2 オーダー品紹介~カラフルチャーム~ >>