meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーダー品紹介~カラフルチャーム~

今日はバレンタインですねー053.gif


さて今回、紹介するオーダー品は
カラフルなイニシャルファスナーチャームです。

通常はピンクのみでお作りしているのですが
今回は初めてカラフルな物を作りました。

色はおまかせで、という事でしたので
楽しく作らせて頂きましたよー。


a0267674_11485137.jpg



M&M’のチョコみたいになりました。


色を決める時に、ただ普通に決めてもつまらないなーと思い、
DICカラーガイドの【フランスの伝統色】の中から選んでみました。


フランスの伝統色には色の名前と由来も書いてあるので
それも記入してみましたよ。


a0267674_1155556.jpg


名前や由来も一緒に楽しんで頂けたらなーと思います。


喜んでもらえるといいなー012.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17313151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-02-15 00:12 x
カラフルめっちゃかわいいー!
フランスの伝統色、それぞれの色の名前と由来おしえてー!なんかオシャレー!
Commented by meep15 at 2013-02-16 13:11
☆つーよちゃん☆
カラフル作るの楽しかったよー。
Commented by つーよ at 2013-02-26 07:56 x
このカラフルチャーム、今年の流行りのネオンカラーの先取りだね!
Commented by meep15 at 2013-03-03 22:43
☆つーよちゃん☆
ホント、先取りネオンカラーになったね!
ぜひネオンカラーの洋服と合わせて付けて欲しいです♪
by meep15 | 2013-02-14 12:00 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(4)