meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は今年初てづくり市~!

明日は今年初出展の渋谷てづくり市です~006.gif


☆渋谷てづくり市☆
2013年2月9日(土)
場所:代々木八幡宮・参道  会場詳細→コチラ
時間10時~16時
※雨天中止

meepは24番ブースにてお待ちしております!
ブースレイアウト→コチラ





そしてそして1日空けて11日はアークヒルズMOTTAINAIてづくり市に出展します。


☆アークヒルズMOTTAINAIてづくり市☆
2013年2月11日(月)
場所:アークヒルズ、カラヤン広場  会場詳細→コチラ
時間10時~16時
※雨天中止

meepは41番ブースにてお待ちしております!
ブースレイアウト→コチラ



皆様ぜひぜひ遊びに来て下さ~い001.gif




寒そうだな~。気合入れてがんばるぞ~!
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17285561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-02-09 08:02 x
今日、良い天気で良かったねー!
ミープの作品が代々木八幡宮の木漏れ日をキラキラ浴びて、綺麗だろうなー☆
Commented by meep15 at 2013-02-09 21:17
☆つーよちゃん☆
うん(^o^)晴れて良かった~!
午前中は木漏れ日があたってキラキラだったよ~(*´∀`*)
by meep15 | 2013-02-08 23:03 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)