meepの作業部屋

オーダー品紹介~ハートのイニシャルネックレス~

クリスマスプレゼントにとオーダーいただいたネックレスです。

a0267674_22172343.jpg


a0267674_22173656.jpg


ハートは3つでとのオーダーでした。
後で聞いたのですが、この3つのハートにとても素敵な想いが込められていたみたいです。


プレゼントした方に「感動して涙がでそう」と言っていただけたようで
私もとても嬉しくなりました012.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]
by meep15 | 2013-01-21 22:32 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/17189998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2013-01-22 08:02 x
紺色でカッコ良く、しかも3つのハートやキラキラが優しい感じの作品だね。
Commented by meep15 at 2013-01-23 00:02
☆つーよちゃん☆
クールカワイイ感じだよね。
Commented by 宣伝部長の友人 at 2013-02-07 00:29 x
その節は…慌ただしく無理なお願いを受け入れていただきありがとうございました♪大切な友人にふさわしい色とデザインに拘り、見事にイメージ通りでした(*^_^*)とても気に入ってもらえて、3つのハートのリンクも想いが届いています。他のチャームも喜ばれましたョ♪ これからも素敵なアクセサリーを作ってください!楽しみにしています~(*^_^*)
Commented by meep15 at 2013-02-07 23:05
☆宣伝部長の友人さん☆
いえいえ、こちらこそオーダー頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようで、ホッとしております(*´∀`*)
3つのハートの想い、素敵です!
これからも、いろいろ素敵な物を作っていけるように頑張りますのでよろしくお願いします(*^o^*)
<< 明日は今年初てづくり市~! 2月のイベント予定 >>