人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品紹介

「ウニを食べられるようになりました!」

突然すみません。
東京の雪、すごかったですね(もう1週間経ってるよっ!)
皆さんツルリと滑ってお怪我などされていませんでしょうか?

さて、冒頭で叫ばせていただいた通り、
ワタクシ今年の正月にとうとうウニを食べられるようになったのですっ!

ウニは今まで何度もトライして、
あーやっぱりダメだ~002.gifと、なっていたのですが
「ウニ美味しい」というレベルにまで達しました。

嫌いな食べ物が1つでも少ない人程、得してると思っている
食いしん坊的思考を持っている私なので、
やった!1つ得したっ!
と思いました。

私が大人になって「大嫌い→大好き」と劇的に変わった食べ物は
コーヒーとネギです。
次はビールを美味しいと思えるようになれたらいいなーと思います。


ま、そんな情報はどうでもいいですね。

最近、ちょっと増えてきたオーダー品の紹介でもさせていただきたいなと思います。

本日紹介するのは、ご結婚されたご友人へのプレゼントという事でオーダーいただいた
ネックレスです。

オーダー品紹介_a0267674_1643491.jpg


ちゃんと写真撮るの忘れて、渡すときに慌てて撮ったので
めっちゃピンボケです。ごめんなさい。

ご結婚という事でサムシングブルーにしてみました。
(花嫁さんは何か青い物を身に付けてお嫁に行くと幸せになるそうです
←※ものすごいザックリ解説です)

写真では見づらいですが濃い青のラインストーンが付いています。
そして幸せの象徴、四葉のクローバーを入れました。

とても喜んで頂けたようで良かったです060.gif
どうぞお幸せに!053.gif
by meep15 | 2013-01-19 16:58 | UVレジンアクセサリー

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31