meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は。

明日は渋谷てづくり市に出展~。

雨は降らなさそうですが、寒いらしいデスネ・・・。
私が持っている服の中で一番暖かい服を身にまとって、まといまくって望みたいと思います。
ホッカイロとひざ掛け忘れないようにしなきゃ。
あと、冬のてづくり市の必需品!
指無し手袋~!
a0267674_1711751.jpg



さて、先ほどまでワタクシお買い物へ行っていました。
そう!ギリギリになっての買出し!

やれば出来る子なんだけどね~あたし。
やらないからダメな子なんだよね~あたし。

ギリギリにならないとやる気出さないっていうね。

本日買ってきた物は。
明日のディスプレイに使う物たち~。
a0267674_17144446.jpg


こんなのとかね。ちょっとクリスマスっぽくしたりしてね。
a0267674_17154356.jpg


マステもクリスマスチックにね。
a0267674_17164457.jpg


そしてそして・・・・・
a0267674_17181858.jpg

ミニサンタ帽。

これ、頭に被ってちょこりんと乗っけて
クリスマスの浮かれ気分で接客したいと思います。


いや、浮かれてる場合じゃなかった。
新しいディスプレイ考えなきゃだし、
値札も新しくしなきゃだし、
キラキラブローチ作って持って行きたいし
クリスマスハガキも持って行きたいし。

間に合うのか!?


クリスマス月間という事で
明日、お買い上げいただいたお客様には
プチプレゼントを差し上げたいと思います。
a0267674_17242047.jpg


(本当にプチでごめんちゃい)
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/16897923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2012-12-01 17:28 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)