meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

渋谷てづくり市~詳細~

来週、12月2日の渋谷てづくり市に出展しま~す!

渋谷てづくり市
開催日:2012年12月2日(日)
時間:10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道 (東京都渋谷区代々木5-1-1)
※雨天中止

詳しくは→コチラ


meepブース番号:44番
ブースレイアウトは→コチラ


お天気はどうかしら~?
渋谷てづくり市は2回連続で中止になってるんですよね~007.gif
次こそは出展したいです。

お天気良ければ、ぜひぜひパワースポットの代々木八幡宮へぜひお出掛け下さい。


たくさんのお客様とお話出来るのを楽しみにしておりますので
お越しの際はお気軽にお声がけ下さいませ~016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/16859650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2012-12-01 07:53 x
明日は晴れそうでよかったね!!!
Commented by meep15 at 2012-12-01 17:06
☆つーよちゃん☆
うん、なんとか晴れそうで良かった。ありがと~。
by meep15 | 2012-11-25 13:31 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)