meepの作業部屋

吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市~報告~

吉祥寺パルコ屋上でのてづくり市、無事終了しました~。
なんとかお天気ももちました。
撤収したとたんに057.gif降りだしたケド!
片付けるのがもうちょっと遅かったら濡れてました!

雨はなんとか避けられてものの、曇り空で思ってた以上に寒かった~。
前日はめっちゃいい天気で暑いくらいだったのにぃ。

そんな寒い中、会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~!

a0267674_1773973.jpg



またまた今回もお隣ブースの方にお世話になっちゃった。
ホッカイロ頂いて嬉しかったです。ありがとうございました~016.gif
「tmm」さん。素敵なお花のブローチやアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです。
来月のてづくり市でもご一緒できそうなので楽しみです001.gif

友達も遊びに来てくれて、あったかジュースとおにぎりの差し入れしてくれました~!
いつもアリガトウ、友よ!
(むしゃむしゃとがっついた為、写真取り忘れたよ、スマン)



最近なんだか良いアイディアも浮かばず、ダメダメな感じで何も作れずにいたのですが
今回てづくり市に出て、たくさんの作家さんの作品を見てたら
製作意欲が沸いて来たよー。
がんばるー。

やっぱり私は、私の好きな物を、私の作りたい物をつくろー。うん。


てづくり市が終わった後は友人とラーメン食べて帰りました。
しょっぱくてあったかいラーメンが冷えた体に染みた~。


その後、友人は
「あたしちょっくら献血して帰るわ!」
と男前発言をして吉祥寺の街へと消えて行きました。
[PR]
by meep15 | 2012-11-12 17:46 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/16784390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2012-11-13 19:21 x
おつかれさま!!!
あたしのお友達もmeepの作品かわいいーっていってたよー。
meep作品のストラップを友達とお揃いで持てて嬉しいよ。

吉祥寺で青空個展に出店してくれてアリガトウ\(^o^)/ 
人が集えるってイイよねー。

Commented by meep15 at 2012-11-14 17:19
☆つーよちゃん☆
お揃いストラップ私も嬉しいよー(^o^)/
つーよの人脈はスゴイっす。
いつもありがとー!
<< 12月のイベント予定 吉祥寺パルコ MOTTAINA... >>