人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seiseki sun marche ~報告~

seiseki sun marche終了しました~。

とてもイイ天気で風も爽やかで気持ち良かったです。
午前中から賑わっていました。

seiseki sun marche ~報告~_a0267674_13553357.jpg


会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~。

seiseki sun marche ~報告~_a0267674_1356239.jpg



今回は話しかけてくれる方がとても多くて楽しかったです。


会場内にその場で揚げているコロッケ屋さんが出ていたのでお昼にコロッケパン食べました。
seiseki sun marche ~報告~_a0267674_13582013.jpg


素朴な味で美味しかった~!


そして帰り際にお隣で出展していた方から、こんな可愛いストラップを頂いてしまいました~!
seiseki sun marche ~報告~_a0267674_1402952.jpg

ハロウィンかぼちゃ~!
かわいい016.gif
ありがとうございます。めっちゃうれしー。

反対側のお隣の方にもいろいろ親切にしていただいて、お買い上げまでしていただいて
感謝です~。

手作りイベントの出展者さんってホントにいつも親切な方ばかり~。
そんな、出会いも楽しいイベント出展です。


そして・・・11月の出展予定は・・・
11月11日(日)の吉祥寺パルコてづくり市です!

それまでには何か冬っぽい物を作っていきたいなぁ。
by meep15 | 2012-10-16 14:12 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31