meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西武ドームてづくり市~報告~

29日(日)に西武ドーム手づくり市参加して来ました。


a0267674_14125327.jpg


初めて西武ドームの中に入ったよ~。
a0267674_14141129.jpg



a0267674_14143126.jpg



meepブースはこんな感じ~。

a0267674_1415112.jpg



初めて球場の芝を踏んだ~!

a0267674_14214697.jpg



いや、いや、いや、しかし、ドーム内、暑かったよ~!


ずーーーっと扇子であおぎっぱなしでした。


今回のてづくり市はフリーマーケットがメインで、その一角にてづくり市が出てたので
てづくり市目当てで来るお客さんは少なめだったな026.gif

出展者も少なめでキャンセルブースもけっこうありました・・・。
私のお隣もキャンセルだったみたいでぽっかり空間が開いててちょっと淋しかったな。

そんな中、meepブースにお立ちより下さった方々ありがとうございました。

オシャレ女子2人組みに
「カワイ~イ~!見てこれカワイイ~!これもカワイイ!」
とカワイイの連発を頂いた時には嬉し恥ずかし012.gifでしたよ。
あのリアクションだけでこの夏乗り越えられそうです!

ありがとうございますっ!


そして午後2時をまわると、お客さんもマッタリ、さっぱり少なくなってきたので
でづくりブースをまわってみました~。

てづくり品ってワクワクしますよね~。
見ていて楽しかったです。

で、この子に出会ってしまいました~!

a0267674_14334724.jpg


かわいいよぅ~!053.gif
この子ずっと見てても飽きないっ!
見れば見るほど可愛い!
身長6.5cm程なのでめっちゃ細かく繊細に作ってあるんです。
すごい~。


あと、この美味しそうな物も買いました。
a0267674_1437577.jpg


みてっ!横から見るとさらに超美味しそう!
a0267674_14382270.jpg



マグネットも。
a0267674_14385692.jpg


a0267674_14391161.jpg


かじった跡とかたまらんっ~!

マグネットは誰かのプレゼントにしようかなと思って買ったけど
ブログに載せてしまいました。


それから、それから、書き忘れてはいけない出来事が。
今回のてづくり市はイスの貸し出しが無かったので
立ちっ放しで頑張っていたのですが
お隣ブースの方がそれに気付いて
「ずっと立ちっ放しですよね?私のイス使って下さい」
と、イスを貸して下さったのです~!
お言葉に甘えて少しお借りして、
「助かりました~」とお返ししていたら今度は後ろのブースの方が
「あ!イス余ってるんで使って下さい!」と・・・!
しかも「気付かなくてごめんなさい」とまで!!!

いや、いや、いや、自分が持って来なかったのが悪いんですから~。


あ~ん!もう皆さん優しすぎる~053.gif


そして、開催中たくさんメールくれたつーよちゃん、
当日ブログを見て出展してる事を知り応援メールをくれたKちゃん、
ありがとねー016.gif


今後の出展予定は、
8月はちょっとお休みして
9月からまたたくさん出たいと思っていますので
よろしくお願いします~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/15882631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2012-07-31 20:44 x
お人形さんmeepに似てるやん!カワイイ!
meepの作品は、生で見ると可愛さ100倍だから女子高生の気持ちわかる!!!
あたしは、紺のエコバッグ欲しいです。あっ、言っちゃった!!!
Commented by meep15 at 2012-08-01 18:59
☆つーよちゃん☆
お人形さん、実は私もおかっぱの時の私っぽい~と思ったんだ。似てるって言ってくれて嬉し~(*´∀`*)

可愛さ100倍だなんて!!きゃ~うれぴ~!エコバッグ、いつでもご購入どうぞ~\(^o^)/
Commented at 2012-08-04 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meep15 at 2012-08-04 12:00
☆Kちゃん☆
ありがとー。
1番最初のてづくり市から比べたらだいぶ商品増えたよね~(*´∀`*)
by meep15 | 2012-07-31 14:58 | 手作りイベント | Trackback | Comments(4)