人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影にヘトヘト

ネットで販売を始める為に、作品を撮影している訳ですが・・・。

昨日も1日撮影したけど、納得できる写真が撮れず・・・。

今日も朝から撮ってたけど途中でまたカメラの電池が切れたりして。

もー間に合わないよー。
ヤダヤダヤダー。

と、ダダをこねてみたりもしたけど
誰も代わりにやってくれたりはしないので
大人しく撮影再開。


なんとか、まぁ、OK出せる写真撮れました。

フゥ~。
撮影って意外と疲れるのね。

いろんな小物とか持ち出したりしたので
部屋が散らかり放題だわ。
(もう今日は片付ける気力なし)



こんな写真とか
撮影にヘトヘト_a0267674_17264054.jpg


こんなバージョンとか
撮影にヘトヘト_a0267674_1727111.jpg



撮ってみたりしたけど
結局はシンプルなのに落ち着いた。

スッキリしてた方が見やすいよね。


本番用写真がどんな感じになったかは、ネットショップにて!

Coming Soon!
by meep15 | 2012-07-03 17:35 | UVレジンアクセサリー

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31