人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直し

スパンコール縫い付けるの久しぶり~♪♪♪

やり直し_a0267674_2211488.jpg


なんて楽しい気分でやってたら、気付いた。
全部縫い付けた後に気付いた。


接着芯を貼るのが先だった事を・・・。

スパンコールはアイロンで溶けてしまうので
先に接着芯を付けなきゃいけないのだった。

ガーン。

縫い付け終わったばかりのスパンコールを全部取りました。


タグも付けるの忘れて、手縫いで付ける事になるし・・・。

久々に作ると、作る工程忘れてんなー。



で、ポーチ出来上がったのだけど
なんか・・・なんか納得いかない出来上がりだったので
結局全部作り直す事にするっ!

自分のじゃなくて人に買ってもらう物なので。


025.gif025.gif025.gif
by meep15 | 2012-06-14 22:08 | 手芸

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31