meepの作業部屋

ちまちまと

今日はちまちまと作業してみました。

ちまちまとした事やってると癒される。
ちまちました事が好きみたい。


直径8mmほどのミール皿で。
ピアスにしようかな。

a0267674_17354093.jpg




デジカメケースのファスナーに付ける用とがま口財布に付ける用のチャームも作った。
a0267674_17375556.jpg



作ってる後半、もう日が傾いてきたので硬化するかな~と心配だったけど
なんとか硬化したみたい。



それにしてもちっちゃい物を綺麗に写真に撮るのは難しいな。
なんか、かわいく綺麗に撮れない。
[PR]
by meep15 | 2012-05-26 17:42 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/15416099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2012-05-27 05:38 x
カワイイの作ってるねー!
小さいモノって写真ほんと難しいよねー。写真もカワイイけど本物はもっと可愛いんだろうなー。
お会いするの楽しみにしてるね。
Commented by meep15 at 2012-05-27 10:54
☆つーよちゃん☆
うん、ちまちまとやってるよー(^o^)
楽しみにしててくれて嬉しい。がんばるねー。
写真は難しいねー。つーよみたいなイイカメラ欲しー。
Commented by ブックエンド at 2012-05-31 07:17 x
いいカメラありますぜぇ!旦那ぁ!!
Commented by meep15 at 2012-05-31 12:04
☆ブックエンド君☆
いつプレゼントしてくれても良いですわよ~(^O^)
<< パールとビーズ オーダーネームネックレス >>