meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーネームネックレス

注文していたオーダーネームネックレスが届きました。


a0267674_16193592.jpg


meepで作ってもらいました。
可愛い~016.gif
ラッピングも素敵ですよね。


着けるとこんな感じ。
手作り市に出る時などにも着けたいな060.gif

a0267674_16204955.jpg


053.gif053.gif053.gif


これは、たくさんの手作り作家さんが出展しているCreemaというサイトで購入しました。


いろーんな作品があって、見ているだけでも楽しいですよ001.gif


私が購入したのはPipiさんという作家さんの作品です。
Pipiさんの作品はコチラ→http://www.creema.jp/c/pipi


オーダーで作っていただけるのにすごくリーズナブルなお値段ですよ~003.gif


個人で手作り品を売る大変さを知っているので、自分用やプレゼントに何か買う時は
なるべく手作り作家さんから買いたいな~なんて思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/15292096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーよ at 2012-05-14 18:23 x
めっちゃおしゃれやん。
あたしも欲しい!チェックする!
Commented by meep15 at 2012-05-15 08:51
☆つーよちゃん☆
可愛いよね~。ぜひぜひチェックしてみて~!
by meep15 | 2012-05-13 16:46 | その他 | Trackback | Comments(2)