meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルミネ町田 クリエイターズマーケット無事終了致しました。

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

ルミネ町田はよくお買い物に行きますが、
屋上に行ったのは初めてで、こんな素敵な感じになっているとは知りませんでした~!

a0267674_16365553.jpg




青空個展ブースはこんな感じです。
a0267674_16371724.jpg
とってもいいお天気174.png
暑かった~。


a0267674_16370984.jpg


新しい棚を買いました。
a0267674_16372320.jpg
これ、いつも使っているキャリーバッグにギリギリ入るかと思ったら、
ギリギリアウトでした・・・117.png

なので、こんな事に。
a0267674_16370352.jpg
ダサイ。
でも致し方なし。


a0267674_16373052.jpg
ゆるキャラもいました。
何のキャラかは知りません。


お隣ブースがドライフラワーをたくさん売っている方で、
一日素敵なお花を見られて癒されたよ~♪179.png179.png179.png


ポカポカ穏やかに過ごしていたのですが、
終わる1時間前くらいから急に突風が吹き初めて、
いろいろ飛ばされたり、飛んできた物を拾ったり、
飛ばされないように必死に押さえたり、
てんやわんやな感じで終了しましたが、
久々の出展、とっても楽しかったです110.png

ありがとうございました~124.png
















174.png


[PR]
# by meep15 | 2017-11-06 17:01 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
ルミネ町田 クリエイターズマーケットに出展します!

a0267674_15301004.jpg
2017年11月4日(土) (※イベントは二日間ですがmeepは4日のみの参加です)
11~16時
ルミネ町田 屋上
(JR横浜線【町田駅】徒歩2分・小田急線【町田駅】徒歩3分)
※小雨決行(荒天の場合は10階通路にて開催)

meep:ブースNo.10
a0267674_15461326.jpg
真ん中辺りです~。

青空個展の他にもいろいろイベントがあるみたいですよ!

a0267674_15374603.jpg
コスメ下取りキャンペーンが気になります~110.png
詳しくはコチラ
→青空個展
→ルミネ町田あおぞらマーケット


町田は普段よくお買い物に行く場所なので、出展出来て嬉しいです~113.png


秋冬っぽいモフモフしたアクセサリーも少しですが持って行きます109.png

a0267674_15300537.jpg
下の2つ、写真では星のチャーム部分が隠れてしまっていますが、
耳に着けるとちゃんと見えますよ~。

a0267674_15295966.jpg
モフモフですよ~。



ぜひ遊びにいらして下さいませ~124.png

















174.png



[PR]
# by meep15 | 2017-10-31 16:17 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
明日(28日)のルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェスはキャンセル致しました。

雨天開催が決定したとの連絡がありましたが、
少しでも雨に濡れてしまうと、
作品がダメになってしまう可能性がありますので、
残念ですがキャンセル致しました。


meepは出展しませんが、
土曜は屋上で、日曜はB1階で開催されているようです~。


前回の台風が去った後の週間予報では晴れマークが付いていたので、
やった~!と思っていたら、また次の台風・・・・。
もうもう~!145.png


来週のルミネ町田は晴れるといいな・・・。



















174.png

[PR]
# by meep15 | 2017-10-27 16:47 | Trackback | Comments(0)

出展情報

2つ程イベントの出展が決定したのでお知らせです109.png


【ルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェス】
10月28日(土)
ルミネ北千住 屋上
10〜16時
→※キャンセルしました。



【ルミネ町田 クリエイターズマーケット】
11月4日(土)
ルミネ町田 屋上
11〜16時


どちらとも小雨決行です。


また近くなりましたら詳細お知らせ致しま〜す110.png
















174.png

[PR]
# by meep15 | 2017-10-18 19:43 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
明日、15日のファーレ立川アートミュージアム・デー秋 手づくり市は天候不安定のため、縮小開催となりました。
meepは雨天中止ブースなので、出展は中止となりました。

(雨天開催ブースは、高島屋1Fエレベーター横にて出展されるようです)

出展出来ず残念。
楽しみにしてたのにな120.png



現在いくつかイベント申し込みしておりますので、
出展が決定しましたらまたお知らせしますね〜109.png
出られるといいな。












174.png

[PR]
# by meep15 | 2017-10-14 15:40 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)